LIVE & EVENT

「少女時代」ショーケースライブご招待ご応募に関してのお知らせ (2010.08.10 UP)

「少女時代到来 ~来日記念盤~ NEW BEGINING OF GIRLS’ GENERATION」封入のイベント参加券1枚につき2名様まで
8月25日のショーケースライブにご招待いたしますが、そのご応募に関してのご案内です。
●ショーケースライブは携帯電話を利用したご招待受付を実施いたしますが、その応募期間は以下の通りとさせていただきます。
■第1次受付期間:2010年8月11日(水)12時~15日(日)24時まで
■第2次受付期間:2010年8月16日(月)12時~19日(木)24時まで
第1次受付期間内にご応募いただいた方へのチケットダウンロードメール配信は8月19日を予定しております。
このメールに開場、開演時間およびお客様の席番号を記載させていただいております。
第2次受付期間内にご応募いただいた方へのチケットダウンロードメール配信は8月22日を予定しております。
このメールに開場、開演時間およびお客様の席番号を記載させていただいております。
なお、同一受付期間中に申し込まれた方のお座席は、先着順ではございませんのでご都合の良い時間に お申込ください。
また、イベント参加券を複数枚お持ちの場合でも、お一人様につき、携帯電話からの申込みは1回限りと させていただきます。
詳しい受付方法に関しては、商品封入のチラシでご確認ください。
●上記期間に申し込まれなかった方、ご自身および同行者様が携帯電話をお持ちでない方は、
イベント当日、商品内に封入されているイベント参加券が必要となりますので、必ずご持参の上、
ご来場ください。 受付時間に関しては後日発表させていただきます。
なお、座席については受付後の決定となります。
お申込みにあたって、携帯電話の対応機種、申込方法は、http://boardwalk-inc.jp/ticketboard/をご覧ください。
さらに、7月5日よりこちらのページにてお知らせさせていただいております、ご案内もご覧になりご応募ください。
詳しくはコチラ>>