News

テヨン、日本で初となる最強”ガールズ”コラボソング「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」ミュージックビデオ公開!

日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーであり、今最も注目すべき若手アーティスト・ちゃんみなをフィーチャリングに迎えた日本で初のコラボレーション作品「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」のミュージックビデオを公開しました。

「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」ミュージックビデオ

 

今作は、日本で2枚目となるミニアルバム『#GirlsSpkOut』のリード曲で、日本で初めてコラボレーションすることを発表したばかり。フィーチャリングにちゃんみな、テヨンパートのリリックにSOUL/R&B/K-POPをルーツに持つ話題のシンガーソングライター”eill”が参加した最強“ガールズ”コラボレーションとなっています。

「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」ミュージックビデオでは、テヨン&ちゃんみなといったクールでカッコイイ女子たちが、街で出逢ったやんちゃな男子を“ガールズパワー”で仕返しする内容となっており、病院で女子たちが男子のギブスに落書きするシーンや、救急車をちゃんみなと運転するシーンなど、ありのままの自分を見せていくボジティブなテヨンを見ることができます。
撮影現場で初めて会ったテヨンとちゃんみなは、日本語歌詞の話から、ご飯の話や衣装の話まで、ガールズトークに花を咲かせており、テヨン、ちゃんみな共にコメントで「お互いに初めて会ったとは思えない」と語っており、終始和やかに撮影が続きました。
テヨンは、「とても楽しくMV撮影が出来ました。ちゃんみなさんは初めて会ったにも関わらず、面白くて、明るく接してくださったので、何回も会ったとのあるような気がしました。それで、お互いに持っているそれぞれの魅力が詰まった曲になっていると思います。」と語っています。フィーチャリングで参加したちゃんみなは、「10年前の私に言いたいです。今日は私の夢が一つ叶った日だと思います。“#GirlsSpkOut”は私の宝物です。」と今回のコラボレーションについて語っています。

この最強“ガールズ”コラボソング「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」からスタートするテヨンの日本2ndミニアルバム『#GirlsSpkOut』は11月18日発売します。ミュージックビデオとあわせてぜひチェックしてください。