News

「GIRLS’ GENERATION 4th TOUR – Phantasia – in JAPAN」動画応募についてのご案内

12月12日から始まる「GIRLS’ GENERATION 4th TOUR – Phantasia – in JAPAN」 のために少女時代のファンの皆様から、
動画の応募受付を行う事になりました。

参加ご希望の皆様は下記の内容を十分にご確認の上、
申込みフォーマットに必要事項を明記し、メールにてお申込み下さい。

――――――――――――――――――――
[申込方法]

本公演ではファンのみなさんから募集した少女時代の『Gee』のダンス動画を、公演中に上映する予定です。みなさんからの多くのご参加をお待ちしております!

■ 応募期間:
只今より~11月30日 (月) 23:59まで

■メールのお送り先:
ggphantasiajp@gmail.com

■ お申し込みの際のメールのタイトル:
[Gee] ご自身のお名前 (※複数名の場合は代表者名)/ 国籍 / 生年月日 / ご連絡先 / 動画再生時間(分)
※お申し込みの際にメールの内容には何も書かず、動画ファイルのみ添付してください。

[注意事項]
1)動画の応募は少女時代を愛して下さるファンの皆様ならどなたでもご参加できます。

2)『Gee』の音楽に合わせたカバーダンス動画をできればフルバージョンでお願いします。
以前、撮影した動画がある方は、そちらの動画ファイルでも構いません。

3)動画については公演中に上映されるため高画質、高容量のファイルでお願いします。

4)採用された動画は公演中、上映が可能な部分のみに編集される場合もございます。
少女時代の海外ツアーの際に上映される場合もございますので、
ご了承の上のお申込みをお願い致します。
また、ご応募いただいても採用されない場合もございます。

5)曲は韓国語でも日本語でも構いません。

6)採用された動画についての権限は(株)S.M. Entertainmentに帰属し、
出演者本人の許可がない場合、また他人の動画を無断で利用し参加する場合、対象外になることもあります。

また、送って頂いた動画はご本人を含み、動画の出演者全員に
会場での映像上映及び今後DVDなど商品化された場合、
出演についての事前に同意いただいたものとみなしますので、
慎重にお考えの上、ご応募ください。

7)申込期間をお守り頂き、申込フォーマットに合わせ、動画制作及びメール作成をお願い致します。メール受信の確認や、内容に関してのお問い合わせは一切受けられませんので予めご了承ください。FC運営会社ROM SHARING及びユニバーサルミュージックへのお問い合わせに関しても受け付けておりません。

多くの皆様のご参加、お待ちしております。
宜しくお願いいたします!!