News

「THE BEST」発売記念企画スタート!

あなたのコピーが新聞広告に!
少女時代初のベストアルバム「THE BEST」(7月23日発売)の発売を記念して、 ベスト盤収録楽曲のコピーを一般募集する企画を開催します。 SNS上でベスト盤収録の楽曲のキャッチコピーを募集、優秀作は7月末の新聞全段広告で発表されるという参加型企画! 優秀者はスタッフ選考の上、7月末の少女時代「THE BEST」の朝日新聞全段広告に名前入りで掲載されます。  少女時代の魅力を自分の言葉で人に伝えたい!という方の応募を広くお待ちしております。
企画詳細・投票はこちらから→http://po.st/thebestsp
少女時代の最新情報が随時発信されるオフィシャルTwitterアカウントも新たに開設されました。 ツアーの模様、プロモーション情報など少女時代の鮮度ある情報が随時発信される予定です。
今すぐフォロー! → https://twitter.com/gg_official_jp
【応募概要】
7月23日発売、少女時代待望のベストアルバム「THE BEST」その発売を記念してキャッチコピーをつけていただく企画を開催!「THE BEST」収録曲の中で皆さんが一番好きな曲に投票して、その曲のキャッチコピーをTwitterやFacebookに投稿してください。
収録曲・14曲のうち、好きな楽曲にコピーを付けてください。
※対象楽曲
「GENIE」
「Gee」
「Run Devil Run」
「MR.TAXI」
「BAD GIRL」
「 Time Machine」
「PAPARAZZI」
「Oh!」
「ALL MY LOVE IS FOR YOU」
「FLOWER POWER」
「BEEP BEEP」
「LOVE&GIRLS」
「GALAXY SUPERNOVA」
「My Oh My」
皆さんに投稿していただいたコピーをスタッフ審査の上、ステキなキャッチコピーは7月下旬の朝日新聞全国版にオフィシャルコピーとしてお客様の名前入りで掲載いたします! 魅力あふれたコピーをお待ちしております! ※コピーは曲ごとに複数回投稿いただくことができます。1つの曲についてコピーを変えて何度も投稿いただくことも可能です。 さらに投稿していただいた全ての方から抽選で特典あり!
【その1】抽選で羽田⇔韓国ペア航空券(往復)で2組プレゼント!!!
※日程など詳細は後日発表いたします。
【その2】抽選で100名様に特製クリアファイルプレゼント!